web拍手 by FC2

😎💪✨

過去の記事を見返していたら一言一句を書き直したい気持ちになりました。元気にしてます

ゲーム作ってるのでそのうちあげてたらほめてください

100記事目だそうです

おひさしぶりでございます。 受験もおわったのでらくがきらいふしてます。 なげます えわわんすたんぷですかわいくない ゲーム作りたいねぇ ごめん反省してない 二年前のイラストです。この前友人に引っ張られました。 左上にむかつくのは私だけでしょうか?…

色塗りました

全力で雰囲気ぶち壊しにきてる。 ✩メイキング✩ ①Twitterで#創作脳内アニメスクショ大会というタグを見つける ②あっ時間ない(ここで一回悟る) ③過去絵の下書きからかくか ④アッ(察し) ⑤完成 お目直しにプンプンをご覧下さい

塩を撒こう

これを作った時の私の心情を聞いて欲しい てすてす2 - YouTube 〜職員室の近く〜 私「(キリもいいし今日からネット離れするぞ!)」 男子A「失礼しましたー」 男子B「おい待てよ」 男子A「ホモ疑惑かかってんだって」 男子B「俺達こんな仲だろ」 私「(あ〜w…

野にかぎろひの

\( *ω*)┓☎テルルルル!僕の誕生日はハロウィンだよお右上は暁君の生霊です。ところでテルル君は友人から中井和秀と呼ばれております。 辛子君は修也です。友人曰く不法入国の為の偽名だそうです。 いい兄の日かぁ、辛子君はいい兄じゃないし ロノウェ様もい…

ゲームを作ったのだが・・・5

3.14という創作をゲームにしてみてしたのだけど 勉強しますよこれで今年の創作に関する心残りはないよ! 一応ネクフォ未完ですが新章?となっております。 主人公はミーシャとサラマンダー。選挙RPGです(謎) 疲れたなぁと思う分多分がんばれているんじ…

センター100日前

オリケラーさんを何名かフォローさせていただいているのですがオリマロが流行っていたので便乗。テスト最終日、センター100日前。 規制が必要ですね最近蛟様のタオルになっております。 蛟様かっこいい

9月初旬まとめ

こんにちは久々の更新。今日は文化祭でした! おじこれ面白すぎでした・・・最高だよおまいら・・・ 最近は文化祭の個人展覧向けに書いていたので普段より すこーし気合いが入っているように思われます。 暑い日と来ましたらチルノ!チルノといえば冷たいの…

朝起きたらこんなものが描かれていました。

顔芸したかっただけだろ CV宮野 芋けんぴ混ざってます ユッキー基準 保存後トゥ様と王子の場所が逆だと気付きました。 イタチはわかりやすくするためであってだな・・・(・ω・) てるりんはちょちょい左

8月5日

ワンドロのお題はタママとタルルでした。 最近は色んな塗り方に挑戦中ですが綺麗な色塗り難しいです。 上の絵はなんちゃってアニメ塗りってやつですね。 厚塗りよりもあげ豆腐よりも焼きプリン食べよう ゲームは完成するのか?問題はいつかだよ・・・。 現在…

擬人化注意

ろりこんびは3日でくたばるってトゥ様が言ってた。 ゾルルとドロロの擬人化のつもり、なのですがあまりにも 別人ですね。好きだけどこういう絵は自分で描いておいて好きじゃないです 個人的にゾルゼロはライバルかなあ。ゾルゼロとかいってるから CP好きと思…

㋤㋡㋳㋜㋯

お久しぶりです。落書き投げます 真面目な人と不真面目な人は比較してはいけないんだよね 意味:ねるにはまだはやい。 うちの悪魔の名前は大抵旧国名です と思ったけどコイツァ悪魔じゃなくて吸血鬼だ 一応教師なのですが滲み出るダメ人間感

今作成中のゲームの

主人公の顔がうるさい。 もう2ヶ月近くスランプが治りません。女の子が特に。ピコちゃん描けぬ(T_T) 煽り顔は上達しました。

目指すは地獄!

\出発進行!!!/ 友達がクダリが大好きです。私はノボリ派です。 サブマスは腰の細さと足の長さが色々とエロイですよね 適当に紹介します シャックス=ヴァレル 色々あってアラン君のお兄さん。 ロノウェ=シードルフ ネクロ3のキチガイで有名な人です。 ア…

4000HITありがとうございます

こんにちは、4000HITありがとうございます!! というよりはあと少しで5000HITでした(笑) 嬉しいですし幸せです…、いつもありがとうございます そしてこれからもよろしくお願いいたします^▽^♪ 今回もいつも通り落書きをのせてまいります ツイッターで見…

休みがほしい

ドロロ・・・。 アクアク様の異形っぷり最高です(3回目) ちなみにいうと現在のツイッタのアイコン。 結構久々にデジタルでケロン人かきましたが、 やっぱり丸は難しいですね・・・ ライエル君。並べると証明写真みたいだよねゲッゲッゲ ケロン人→人間→ケロン…

ボウリング

ぼーりんぐやっほーーーい ぼーりんぐやっほーーい みんながっテレビっでぼうりんぐーーー 今日も明日もーストらーいくーいくいくいくのおおおお まぁルイス君ならいっかっていうこれだよね。 てるりんでやれっていわれました。ごめんなさい。 あとは右目で…

百合

ひっさびさにPCからの更新ですわーーい! コメント返信遅くなってしまって申し訳ございません… 今回は百合がほしいと思ってらくがいたのですが、 いやぁ、忍耐って大切だよね(・∀・) オリキャラのロキ君とカトリック神父君とラタ君。 個人の趣味な理由で私の…

長々と版権語ります

前回の記事でも書いた通り、最近は絵柄冒険をしているよ。 今回はぷよぷよっぽい絵柄でソロ君とエリコ君。 なんかもうぷよぷよときたら、\卑怯だぞメタナイト/しかイメージわきません 友達はクルークが好きで友達の妹はシグが好きみたいです。 私はサタン…

此処は全年齢ブログだ。

【左絵描き時】ンダコレ胡散臭い 【右上絵描き時】カップ割ったナッシイィ 【休憩】てるりん優しい顔してる怖い 【右下描き時】よし

違和感があるけど気にしない

だって人間だもの。 えわを

四月ももうおわるよ!

落書きして友達のお子さんお借りしてナンボですな☆ 最近は裁判所の見学がしたくてしたくてたまらないです。 友人にFFかりてプレイしてます。鈴の子?可愛い!の! 逆転裁判はまりすぎです おどろきくんとガリューきゃわわ

どえむ。

日に日に画力が低下しております、私です。 3年生になりました。席はド真中の一番前ですテンションあがりますね。 そういえば早速遅刻しました。テンションあがりますね。 いやいや、落ち込んでませんよ!落ち込んでませんってば!! ↓こっから頭が可笑しく…

☆ケロロ☆【合作しました!よ!】

こんにちは!☆ケロロ☆が放送開始というわけで合作! しましたよ!!! メンバーは私とコロンさんと冷水さん(ももちゃんさん)。 ンさんには忙しい時期に背景までお願いしてしまったのですが快く引き受けてくださいました(^ω^) それではー、どん! 皆様…

このあと滅茶苦茶

砂の城作った。 今更ながらキルラキルの最終回みました! 面白かった〜(⌒〜⌒) 個人的に蛇崩と伊織と纏がぎゃんかわわです。 キルラキルはキャラクターがみんな活き活きしていて、もし私がアニメーターだったら作画やりたかった!と思いました。素人がとんで…

最近は

更新早いですねぇ(落書きなげつけながら) 4,5枚目は人の子でネタトレスですイイイイーーェイ! 世間は狭いよねってローネリーみながら考えてました。 エイプリルフールは何もしなくても突然ブロックされるので わりともうなんだかテンションあがりますね

合作しましたぜwithそるたん

こんにちはー! 旅行から帰ってきたところ合作が完成したとの 嬉しい報告がございましてテンションが高い 私でございます! 転載許可もとっておりますのでそのへんは ご心配なく。 今回はながーーくお世話になっておりますそるとさんと 「イナズマイレブンGO…

ゲームを作ったのだが・・・4

予定公開を半年遅刻です 変数操作で失敗しすぎて 投げていました 前回も遊んでいただきありがとうございました! 鬼畜難易度というお話が殺到しました、ええ、 強くしすぎたと反省しております。 1からみると変数操作できているし長くなったので 成長を感じ…

最近

お久しぶりです、最近はゲーム触ったり漫画描いたり… いやぁ受験ってどっかいとんでかないのかな あと最近逆転裁判のオドロキ君が好きで好きで しょうがない(^ω^) いつも通り?近況報告しますね ぷりんちゃんと竹松のオリキャラさんをおかりして 失礼にも…