web拍手 by FC2

オリキャラ簡易設定【雪弥隊】

 

予告どおりの創作用ブログですよ!!

擬人化注意でぱっぱっぱら♪と

紹介していきますよ✽

 

※ミスで雪弥隊じゃないのが

まじってます

 

f:id:oreteku:20121020001805j:plain

左【えわわ知】絵向和 椎香 えこうわ しいか(9?

イメCV:未定 ♀

画伯のガキンチョ。Dの力で現在若い不老不死。

 

上【アクク水】Accele Rarder アクセル・ローダー(22

イメCV:山口勝平 ♂

「ガキどもは寝ろ!」お兄さん的存在

 

右【バロロ】Clown Humaloid クラウン・ヒューマロイド(9

イメCV:古島清孝 ♂

ツンデレ疑惑王子

 

下【イヌヌ】峰岸 泰牙 みねきし たいが(17

イメCV:野村健一 ♂

犬です、えぇ、犬、です

 

 

f:id:oreteku:20121020002819j:plain

左【ギャロロ黒】暁 陸斗 あかつき りくと(故・25

イメCV:伊藤健太郎 ♂

ワイルドな人です

※ギャロロ(陸斗)はブレ軍じゃないですす!!

 

右上【プララ雷】Elecford Foust 

エレクフォード・ファウスト(愛称:エレキ)(9

イメCV:吉田小南美 ♂

電波少年です

 ※プララ(エレキ)はブレ軍じゃないですす!!

 

右下【アララ】Arran Vallele  アラン・バレル(9

イメCV:関智一 ♂

ドSです、火を噴くんです

 

 

【ファルル】椿中西 つばきなか にし(17

イメCV:沢城みゆき ♀

恋する 隊長には控えめだが強気な少女。

椿 中西 と、名前を間違えた者には鉄拳

 

【ブレレ】要雪弥 かなめ ゆきや(27

イメCV:櫻井孝宏

この中隊の隊長。頭脳明晰で冷静な性格だが幽霊が苦手。

目は常に閉じているが支障はないらしい。

 

【ラシュシュ】陸式・L・防人 ろくしき・ロウ・防人(17歳

イメCV:岸尾だいすけ ♂

1つの体に双子。テルルに救われるまで変異体故実験体だった。

魔法を扱う近衛騎士で了の弟子。

 

【フロロ】暁雅人 あかつき まさと(5

イメCV:釘宮理恵 ♂

陸斗の息子。幼いが頭が良くて優しい。

空そらskyの主人公でもある

「シャンプーハットでなにがわるーい」