web拍手 by FC2

頂き物!!

今回はなんと、リア友からサプライズ的

頂きモノをもらったので掲載しまっす!

番長、姉御、ありがとうございました!!

 

f:id:oreteku:20121117214205j:plain

番長から絵向和をいただきました!

ペン入れ丁寧すぎてどこのアニメかと

思った(^ω^)

 

 

f:id:oreteku:20121117213349j:plain

ファウストを番長にいただきました!!

エレキ君が女体化してたので姉御と一緒に

爆笑してましたwwww資料がHW絵だったからかな

 

f:id:oreteku:20121117213549j:plain

続いてトゥ様とネギ野郎を番長に!

上手すぎてやばい( ̄▽ ̄;)

エレキのこともあり女の子じゃないか

きっちりきかれましたw

 

f:id:oreteku:20121117213903j:plain

これまた番長からバッテンを・・・!

絵柄コピが凄いというか資料の英文を

辞典で調べられていたときはびっくり

したというかww

 

f:id:oreteku:20121117214403j:plain

こちらは姉御からの頂き物です!

姉御はアングルが毎回すごいんですよ!

声優の関さんが好きらしく語りました☆

 

 

お返ししたけど自分の画力が情けなすぎて

返すのが怖かったよ☆☆☆

二人とも神すぎてやばい・・・超尊敬してますうひぃ

 

番長にいたっては「ネットの友達のオリキャラ

だからね!」と忠告してもばっちりかくしまつw

画力分けてくれぇ^p^誰のどの子かは伏せさせて

いただこう!!←

 

二人とも本当にありがとうー(^ω^)