web拍手 by FC2

オリキャラ簡易設定【ドッペルゲンガー族】

 

ドッペルゲンガー族』の簡易説明。
 
ドッペルゲンガー族は自分と同じ顔の人間を始末生きていけない種族。
 
一人始末したら顔が変化するため、また同じ顔を始末。この繰り返し。
 
基本、男女一組で行動します。
 
f:id:oreteku:20121209020257j:plain
右 アーベル・エイモンド
イメCV:未定  ♂
 
楽器(特に三味線)を愛するドッペルゲンガー族。
シェリーをさくらと呼ぶ。シェリーの先生。
今はスイスのディーラーをしている。寝不足。
 
 
左 シェリー・フランツ
 
イメCV:後藤沙緒里  ♀
スイスのドッペルゲンガー族。アーベルを演奏者という意味を込めてマイスターと呼ぶ。
 
先生にょたの使い回しだろう?フッ幻覚だ
 
繋がりとしては美樹の親友でルイスの友達。
 
 
ドッペルゲンガー族は一定の容姿を持たないがアーベルとシェリーは例外。理由はそのうち漫画や小説にしてだすと思います。》
 
-----------------------------
 
渚 美樹  なぎさ  みき
※死神の渚美樹参照
 
影蓮により死神にされた元ドッペルゲンガー族。
 
 
高木康明 たかぎ こうめい
 
イメCV:未定  ♂
 
渚美樹の元パートナー。