web拍手 by FC2

ゲームを作ったのだが・・・

というわけでゲーム作っちゃいましたてへぺろ(勉強しろ

 

今回はウディタを扱ってみたのですが

スイッチ操作が難しくてうすーい

内容になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

 

舞台は地獄と地上。

オリキャラを使って物語を作っています。

あとは・・・作画崩壊が激しいです

すみません手を抜きましたごめんなさい

 

「フォルカーと地上旅行」

 

ちょちょいと紹介してみます

 

f:id:oreteku:20130313164303p:plain

冒険部隊の一部。今回は本格的に作っていないので

冒険範囲もせまいです

 

 

f:id:oreteku:20130313164519p:plain

ルイスは20歳以前の記憶がないため死んだ

父を覚えていない様子

 

 

f:id:oreteku:20130313164632p:plain

VSノスフェラトゥ伯爵

戦闘用イラストで一番作画崩壊していません

 

 

こんなかんじで30分くらい?

本当にクリアしようとするなら1時間程度かな。

やっていただけたら嬉しい・・・のですがバグ等

ございましたらコメント覧にてお知らせください

 

あ、変数操作をしていないから二回目以降の会話が

同じなのはバグではないです!

 

本ソフトウェアの使用により、コンピュータの故障、情報の消失、
その他あらゆる直接的及び間接的損害がご利用者、
及び第三者に発生しても作者は一切の責任を負いません

 

注意 タイトル画面はログアウトしました

    

   ZIPに圧縮してあるので怪盗してお楽しみください

 

↓DLページ

http://ux.getuploader.com/e_evancev/download/2/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E6%97%85%E8%A1%8C.zip