web拍手 by FC2

楽しい合作の時間だぜ!

twitterでお世話になっている日陽ちゃんから合作しようという

お誘いをうけて、やらせていただきました!!!

 

日陽ちゃんは絵が可愛いうえにプロではないかと思うくらいに

線画も色塗りもレベルが高いです・・・そして優しい!><

 

それに比べてお世辞でもうまいといえない私ですが自分なりに

がんばれたとおもっています!!

 

本当にたのしかったよ、ありがとう♪

またやろうねええー(*´∀`*)

 

 

※転載許可は頂いております

 

 

f:id:oreteku:20130317185241j:plain

 

左側の明ちゃんとブラッ君が日陽ちゃんで、

右側の灯少年と新ケロが私です

 

日陽ちゃんに先行をかいてもらったので絵柄をちょい

あわせてみたけど、その、可愛いよね!!!(何