web拍手 by FC2

影蓮について語るだけの記事

f:id:oreteku:20130331204943j:plain

スキャナが動かないからやむをえずデジタル。

 

今回は人間時代の六波羅をかいてみましたっ

 

六波羅といえば両手が刀で両目がマフラーについてる

俗に言う死神の域を超えてる危ない人です。

 

設定としては、趣味の流れは

観察→分解→解剖 ってかんじですが全ての主語は人間。

ショタの皮をかぶった殺人鬼さん。

 

そこで苦情が殺到!

 

生死冥世の管理人であるノスフェラトゥ伯爵が

重い腰をあげるわけです。

 

伯爵も面倒事は好きではないのでパパッと片付ける

つもりだったけれど六波羅は既に人間の域を

こえてしまったから、人間でないと判断した伯爵は

バラバラにしてから地獄に後始末を任せるわけです。

(やっぱり面倒くさい)

 

あまりの姿に酷に思った与一は彼に絹物と刀を渡して

「どうにかしろ」といいます。

(影蓮「どうしろっていうんだってばよ」)

 

そのあとは死神の仕事もこなしていき、

美樹ちゃんを死神にしてドッペルの呪いから

開放してあげて、

 

結構優しい子なんです