web拍手 by FC2

雑談と現実逃避とアニメ

お久しぶりです。
朝テストの勉強をしていたらこんな時間になっていたのでヤケクソとなり久々にメールから更新してみました
 
テスト終わりました。
勉強とは大切ですが続きにくいですよね…
 
これが現実逃避の一部。
左下は東方、ダンガンロンパのキャラクターの名前をひたすら書きまくるだけの作業。
 
私は好きなキャラクターの名前をみると気分的にリフレッシュできるのでいい気分転換になった
 
あとはゆめにっきのセコム先生と、窓付き
 
それからユッキーを慰める?イラスト
 
…すみません逃避せずにはいられなくて
 
 
テスト後からですが未来日記みました(o^∀^o)
西島とみねねが可愛い!
 
うたこいも見たけどNLも素晴らしいと関心をはじめる今日この頃。
 
今は多忙故パソコンで動画をみれないけれど、これからはISをみる予定。
 
面白いアニメがあれば紹介してください