web拍手 by FC2

えわわの脳内(10月)

 

 

f:id:oreteku:20131027203638j:plain

なんかもう話題も何もなかったので楽しく

クソコラしました。楽しかったです。

f:id:oreteku:20131027203443j:plain

部室の連絡板は私が落描きばっかり貼るので

落書き用掲示板になりました(笑)

磁石がないので上はシールにしてみました!

 

f:id:oreteku:20131027203502j:plain

ゲームの主人公トリオ。

ゲーム第三弾も頑張ってますよーううう(自己満)

 

f:id:oreteku:20131027203525j:plain

周りが死にすぎると誰だって病みますが

ユッキーは家がないので病む暇がありません

 

f:id:oreteku:20131027203926p:plain

アランのお兄さん、シャックス・バレル

pixivのアイコン要員にしてみました(´▽`)

 

 

あとは最近twitterで流れてきた実験をしました。

キャラ投票をして、偏ったらデザインが偏り気味。

バラけたら丁度良し。ってやつです。

 

私のキャラを適当に6人決めて、投票結果を

見せないように9人に見せたところ

一位が5人、最下位が0人という

「お前、偏ってるぜ」

な判定いただきましたありがとうございました。

(一人一回限り投票)

 

個人的に最下位だろうなと思っていた子が

一位だったので楽しかったですわよ!

フォルカー君頑張ってよぅ

 

一位は今作ってるゲーム、3弾のBOSSでした。

今はネタバレとなるので公開後改めて紹介します