web拍手 by FC2

合作しましたぜwithそるたん

こんにちはー!

旅行から帰ってきたところ合作が完成したとの

嬉しい報告がございましてテンションが高い

私でございます!

 

転載許可もとっておりますのでそのへんは

ご心配なく。

 

今回はながーーくお世話になっておりますそるとさんと

イナズマイレブンGO」の合作です!

アニメイナイレも5年を経て終わってしまいましたが

俺らのイナイレ愛はまだまだ続くぜ!ってやつやな。

ちなみに私は皆帆氏と南沢氏と氷上氏が好きです

 

合作では双方の好きなキャラを一人ずつ。

線画を絵和が、色塗りをそるたんが、担当!

そるたんの塗り方は鮮明さがあって好きです´∀`

またやりたいぜ!と思っております本当にありがとうございました!!

 

f:id:oreteku:20140331132839p:plain