web拍手 by FC2

☆ケロロ☆【合作しました!よ!】

こんにちは!☆ケロロ☆が放送開始というわけで合作!

しましたよ!!!

 

メンバーは私とコロンさんと冷水さん(ももちゃんさん)。

ンさんには忙しい時期に背景までお願いしてしまったのですが快く引き受けてくださいました(^ω^)

 

それではー、どん!

 

f:id:oreteku:20140409222951j:plain

皆様絵が素敵すぎて声が出ませんでした…!

本当にありがとうございました!!

 

・コロンさん(背景、ケロロ小隊)

・冷水さん(冬樹、623)

・私(新ケロロ、夏美、灯)

 

コロンさんから、放送おめでとうございます、

背景遅れちゃってごめんなさいとのコメントを頂きました。

こんなに凄いクオリティなら遅れても仕方ないわよ…。