web拍手 by FC2

どえむ。

日に日に画力が低下しております、私です。

 

3年生になりました。席はド真中の一番前ですテンションあがりますね。

そういえば早速遅刻しました。テンションあがりますね。

いやいや、落ち込んでませんよ!落ち込んでませんってば!!

 

f:id:oreteku:20140412044638p:plain

↓こっから頭が可笑しくなります

 

 

某緑の勇者ゲームの神縛りをみてBGMの大切さを思い知りました。

だって本来はホオオオオオオオアアアアアアアアみたいな音楽のはずが

てーてーてーてってってーてってってーって・・・空気が凄く軽い。

 

VSキルルのシーンでケロ猫のタンゴ流してる場合か!!

ってくらい軽いですソイヤッ

 

てーてーてーてっててーてっててー

てーてーてーてっててーてっててー

てーてってーてっててててっ

ててーてっててててっ

ててーてっててーてっててー

 


~やる気のないダースベイダーのテーマ~ - YouTube