web拍手 by FC2

9月初旬まとめ

こんにちは久々の更新。今日は文化祭でした!

おじこれ面白すぎでした・・・最高だよおまいら・・・

最近は文化祭の個人展覧向けに書いていたので普段より

すこーし気合いが入っているように思われます。

 

f:id:oreteku:20140906230058j:plain

暑い日と来ましたらチルノチルノといえば冷たいの!ん?

氷柱握ってありの~ままの~したいです(謎)

f:id:oreteku:20140906230121j:plain

個人展覧イラストその1。最初はヴィンリジェールって人

↓この人

f:id:oreteku:20140906230851j:plain

をかいていたのですがいつのまにかホストォになってて

自分の怠惰さにあきれるばかりです。

右目や髪形に若干?下書きによる面影がのこっております。

f:id:oreteku:20140906230145j:plain

その2。むてんむてんむてん!

キッド君はもっとキツイ表情してますよ、ええ。

自分はキッド君のキツイ表情が大好きです。ええ。

f:id:oreteku:20140906230211j:plain

その3。アゾットちゃん単体でかいてたけど気が付いたら

カラギさんかけてました(不可抗力)

カラギさん可愛いとしか言わないのでリア友に呆られ気味です。

 

f:id:oreteku:20140906230353j:plain

             //いーあーるっふぁんくらぶっ\\

ユッキーと暁君でトレスたーのしかったですねー(ハチュウルイ)

 

f:id:oreteku:20140906230259j:plain

えわわの擬人化。あんなラフな青色の軍人がいるかと思い

軍服時くらいはと考え直してみました。

おたましっぽがお気に入りだったりします。

f:id:oreteku:20140906230315j:plain

笑顔の顔芸ニョロロ。

汚い顔してるだろ、生きてるんだぜ、これで・・・