web拍手 by FC2

ゲーム作ったのだが・・・3

自分でも仕事早すぎて笑えなかった。

勉強します。

 

前回、遊んでいただきありがとうございました!!

エワワールド広げすぎていたのでキャラが可愛いとか

楽しかったとか言っていただけて嬉しかったです。

 

激ムズ注意報

 

↓続き:今回の紹介やらDLサイトやら。

 今回は変数操作ができるようになったので

折角だしと、分岐ルートを作ってみました。

 

時間があったらセーブに気をつけながら

両ルート攻略してみてください(^-^)

 

また、バグの改善(”アイテム”重複等)も多分できました!

バグがありましたら報告していただけると嬉しいです

 

 

じゃあネクロフォリア2の紹介していきます!

 

f:id:oreteku:20130814063005p:plain

 

f:id:oreteku:20130814063119p:plain

この二枚でピンと来たかたには

もれなく私が土下座にて謝謝しに行きます

 

今回のパートナーは変態鬼tゲフンてるりんです

 

f:id:oreteku:20130814063309p:plain

 弟と結婚したいってわけではないと思うんだけどね(棒)

 

f:id:oreteku:20130814063329p:plain

今回はイーノックがでてきますが敵か味方かは秘密ですあひゃひゃひゃ

 

 最後に!マップ移動時にキャラ位置と
イベント発動座標の都合で移動が
し辛いことがあります。
その時は端っこを通ってください

 

DLサイト↓

 http://ux.getuploader.com/e_evancev02/download/1/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%A22.zip

 

前作

http://oreteku.hatenablog.com/entry/2013/07/16/041118