web拍手 by FC2

落書きとかなんやら

どうもです。イラストソフト早く買って年賀状

かきたいなぁとか・・・まだ葉書買ってないんだが

間に合うのか?

 

デジタルにしようと思いましても、ソフトは

持っていない。そこでイラスタとSAIで

悩んだ結果クリスペがいいなって思いました。

 

ネットの評判はSAIとフォトショを合わせた感じで

イラスタの後者だそうです。

使ってみたところSAIみたいにスラスラかけたよ!

 

f:id:oreteku:20131117222712p:plain

じゃん!背景はクリスペの素材です()

 

常に背景どころか人間一人ですらかくの大変です♡

疲れたよ、息抜きしたいよー

な私なので、勿論遊ばせていただきました。↓

 

f:id:oreteku:20131117222732p:plain

クックック@皿@

 

クリスペは1ヶ月お試し版も使えるし機能豊富。

動作が重くないPCであれば試して損はないと思います。

(フォルダがGBだったので最初の読み込みは重かったです( ̄▽ ̄;))

 

あとは友達のオリキャラがバースデイだったんで。

f:id:oreteku:20131117222650j:plain

 

年賀状とかだといつもの落書きみたいに適当にするには

いかないからがんばらなきゃなぁ、頑張ろう!

 

↓いつもの

f:id:oreteku:20131117223931j:plain