web拍手 by FC2

ゲームを作ったのだが・・・5

 

 

3.14という創作をゲームにしてみてしたのだけど

勉強しますよこれで今年の創作に関する心残りはないよ!

一応ネクフォ未完ですが新章?となっております。

 

主人公はミーシャとサラマンダー。選挙RPGです(謎)

f:id:oreteku:20141101205358p:plain

f:id:oreteku:20141101205422p:plain

f:id:oreteku:20141101205436p:plain

 

疲れたなぁと思う分多分がんばれているんじゃないかな。

想定プレイ時間は1時間~2時間です。

EDは3つ。


初見のかたでもわかるように注釈をいれているつもりですが

つもりなのでわからないところございましたら遠慮なく

お尋ねください。

正直自分でもわかりません

 

みろこの成長を!とかいいたいけど面白いかは別ですな。

こうしてネクロフォリアは沼に沈んでいくのであった。

お暇でしたらどうぞあそんでいってくださいな^ω^

 

DL先

 

https://drive.google.com/uc?id=0B8ZIkt9o8aEtcnVfZXljQS16SXc&export=download