web拍手 by FC2

捧げすぎ

 

f:id:oreteku:20130504184130j:plain

むくがお誕生日だったのでこんなイラストを送ってみました。

これからもよろしくね、お誕生日おめでとう!

昔も友達に絵をあげてました。4コマ漫画です、救急車が

棒人間を半殺しとは言葉だけな状態にする漫画です。

翌日友達に物騒な誕生日だったと言われた気がします♨

f:id:oreteku:20130504184157j:plain

ルイスは書き易男のひとりです、テルルは苦手です

f:id:oreteku:20130504184217j:plain

友達のオリキャラの流れ星のお兄さん。似てません(真顔)

f:id:oreteku:20130504184826p:plain

最近作ろうとしているけど誰が何系なのかつかめない現状。

文系雪弥理系テルル体育会系暁でもいけそうなきはするけど

テルルと暁は書くの苦手なんです( ̄▽ ̄;)