web拍手 by FC2

twitterにあげてた落書きの解説とか何とか

お久しぶりな気がします。

絵のしたに解説やら説明やらかいていきます!

BL注意です

f:id:oreteku:20130526045804p:plain

gilbert先生 ギルバート先生はとあるケロン人の擬人化であります。     

いい先生だったと思います多分。ギルさんは個人的にイケメンなのですが

デジタルだと私の問題でry 要するにアナログ限定イケメンです()

f:id:oreteku:20130526045838p:plain

アクセル アクセル君は肌が何色かわからなかったので

肌の色塗りを割愛しときました(割愛はダウト)

アクセルは悪い子です。雪弥はそうは思っていません。

f:id:oreteku:20130526045853j:plain

自分でも眠かったんだなあと思いましたまる

f:id:oreteku:20130526045911j:plain

最近アムナシアにはまったので乙女ゲーっぽく

自分のオリキャラで遊んでみました。

イーノック雪弥影蓮ルイス

リア友にキチガイがいいっていわれて吹きました

これだからウキョウさんクラスタはwwwwwwww

f:id:oreteku:20130526045926j:plain

すみませんんんんんんん

f:id:oreteku:20130526045951j:plain

グール グールは死ぬ前は基地外じゃなかったんだよぅ

f:id:oreteku:20130526050008j:plain

クウガとフォルカー ホモっていったらクウガに殺される(フォロカーが)

というわけで勿論ホモではない

f:id:oreteku:20130526050034j:plain

キャラを悪役にするお題。

暁がアクセルを撃ち殺す1秒前

 

おつかれさまでした