web拍手 by FC2

妄想が妄想すぎてこんな東方の二次創作ゲームくださいって話

イラスト追加しましたがスキャナさんがryなので、もうしばらくしたら

また張り替えると思いますがそれだけおしらせです 

 

今回は東方projectの妄想で皆や私の創作キャラを用いてキャラをおいてみようとかいうわけわからん妄想ですお付き合いください

 

 

注:東方project本家様とはある意味二次創作であるという

  関係以外一切関係ございません

 

 また、お友達のキャラを無断使用しています(安定ですね)

【世界観に合わせてキャラをあてたので借りたい友達のキャラもいたけど借りれなかったりもしてますごめんね;】

 

 

 

 

 私がお友達のキャラの正しい名前や苗字を把握してなかったりするので()コメント等で教えていただければ嬉しいですスミマセン

 

どなたに借りたとかは一番下にまとめときます

 

 

f:id:oreteku:20130616195227j:plain

 

 

<自機>

 

追尾型  暁水琴・・・お墓参りに行くために古城の近くを通る

広範囲型 薺  ・・・古城に遊びに行く為何時もの道筋を辿る

 

水琴ルートの内容表示は赤薺ちゃんは青文字でいきます

両方は紫で。

 

<一面>森の近く

 

道中:桃地神奈    ・・・暇だったから弾幕ごっこしたかった

ボス:梅枝葵奈子・・誰だろう状態

        霧が深い早朝だったから不審者と勘違い

 

 <二面>森

 

道中&ボス:永浜由華子

・・・神社の近くで見かけたのでなんとなくで弾幕ごっこ

 

<三面>湖

 

道中&ボス:雫

・・・月光城から薬草を採りに来たようだ→薬草を奪いに来たと思った

                 →久々に弾幕ごっこ

 

<四面>古城の近く

 

道中&ボス:異名非作

・・・冗談でお墓を荒らしていいかと言ったところ水琴が激おこプンプン丸

  

  久々に人間と会ったのでお墓に誘導してからかおうとしてる

 

<五面>古城

 

道中:境里純梨 ・・・侵入者の抹殺目的

         お手合せ願います

ボス:ルーセット・・・侵入者の抹殺目的

         お茶が来るまで遊ぼうかしら

 

      ↓突然の異空間↓

 

異空間が現れて強制的に飛ばされる

 

<六面>冥界

 

道中:ルーセット・・・主人公達を助けようとしてこれ以上先に行かせまいとしている

ボス:リザ   ・・・生きている主人公達が冥界に遊びで来たと勘違いして激おこ

         (死にたくなくても死ぬ者もいるのに的な意味で)

 

<EX>八方神社

 

道中:永浜由華子・・・この前はお世話になりました

ボス:九葛   ・・・実は異空間ゲートを間違って出現させました

 

おわり!

 

 

ふええええええええんんん誰か作ってくださいようwwwwwwww

 

【キャラさんの作者さん】敬称略

 

コロン・・・薺、葵奈子

竹松・・・由華子、九葛

はるっ茶・・・雫

ごまぷ・・・純梨、ルーセット

残りは私です

 

みんなありがとうそしてごめんねヽ(;▽;)ノ

 

 

どうでもいい話

 

 

よその子のも妄想したいけどそれは勝手だと判断したので自キャラでのみ考えます

とことん東方っぽくしちゃおう

 

神奈 冬にまた訪れる程度の能力

   →雪が冬にまた降るように死んでもまた冬に生き返るのかもね<かもね>

 

異名 全てのものに触れることができる程度の能力

   →幽霊にも物理的攻撃が可能です流石異名ちゃん!

 

リザ あらゆる空間で生きることができる程度の能力

   →雪弥達と旅ができたこの能力が関連しています

 

水琴 全てを暖かく包み込む程度の能力

   →能力というか人柄です