web拍手 by FC2

最近

お久しぶりです、最近はゲーム触ったり漫画描いたり…

いやぁ受験ってどっかいとんでかないのかな

 

あと最近逆転裁判のオドロキ君が好きで好きで

しょうがない(^ω^)

 

いつも通り?近況報告しますね

 

f:id:oreteku:20140312214426j:plain

ぷりんちゃんと竹松のオリキャラさんをおかりして

失礼にもほどがある漫画をかいたり、

 

 

 

 

f:id:oreteku:20140312215039j:plain

棒カードゲームの顔芸トレスして遊んだり

 

f:id:oreteku:20140312214456j:plain

身長差を無視した絵にしてしまったり

 

漫画に至っては年末から二月の終わりにかけて数十枚は

かいております(ただし画力は向上しない)が、

最近は頑張りすぎたらしく漫画を描く気力が微塵も

ございません(笑)

 

とりあえず3月後半の!ケロロ復活万歳!!

・・・えっアニマックス?困ったなぁ