web拍手 by FC2

ゲームを作ったのだが・・・4

 

予定公開を半年遅刻です

変数操作で失敗しすぎて

投げていました

 

前回も遊んでいただきありがとうございました!

鬼畜難易度というお話が殺到しました、ええ、

強くしすぎたと反省しております。

 

1からみると変数操作できているし長くなったので

成長を感じたのが2作品目でした。

 

 

さてさて今回第三弾はクリア後に力が入っています

御陰様で中途半端な終わり方ですが、(オイ)

楽しんでいただけたらと思います。じゃぁ紹介から

 

 

f:id:oreteku:20140314150112p:plain

今回は途中から3人旅です!ハッハー(暁無双)

 

f:id:oreteku:20140314150046p:plain

友情出演です、今回からお店を導入してみました。

 

f:id:oreteku:20140314150055p:plain

今回のキーキャラクター、ロノウェ。

根はいい子なんだよ、根は()

 

f:id:oreteku:20140314150028p:plain

 

 

と、こんなかんじです。

お時間ありましたら遊んで行ってくださいな^^

 

 

https://drive.google.com/uc?id=0B8ZIkt9o8aEtT01USWYzQWFvdjA&export=download

 

難易度低めです、頼むからレベルをあげすぎないでくれ、

なに、言われたらやりたくなってきた?

よせ、やめろおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

f:id:oreteku:20140314151004j:plain

あ、ああと、4000HITありがとうございます!