web拍手 by FC2

長々と版権語ります

前回の記事でも書いた通り、最近は絵柄冒険をしているよ。
 
今回はぷよぷよっぽい絵柄でソロ君とエリコ君。
 
なんかもうぷよぷよときたら、
\卑怯だぞメタナイト
しかイメージわきません
 
 
友達はクルークが好きで友達の妹はシグが好きみたいです。
 
私はサタン様やエコロも好きだけどやっぱり好きです、オドロキ君。>>別ゲー<<
 
逆転裁判123楽しかったです。悦いぞ悦いぞです。
オジサン好きで眼鏡好きの私にとって巌徒たまらない!!
 
 
最近リア友とゲーム貸し借りしてて、ロックマンEXE5貸しました。
 
ロックマンホモくせえって言われました。
 
真顔になって問い詰めると奴はEXE初心者でした。
挽き肉ミンチにしました
 
いやぁロックマン熱斗君好きなのは当然というかあれだからあれですよ
 
 
最後に言わせて頂きます
。スカートからチラッとみえるズボンは私にとって絶対領域なのだ。同志様はいないかな?
 
うん、余計な一言とはこのことだよね。