web拍手 by FC2

百合

ひっさびさにPCからの更新ですわーーい!

コメント返信遅くなってしまって申し訳ございません…

 

今回は百合がほしいと思ってらくがいたのですが、

いやぁ、忍耐って大切だよね(・∀・)

 

f:id:oreteku:20140523234112p:plain

 

オリキャラのロキ君とカトリック神父君とラタ君。

個人の趣味な理由で私の地獄っ子は目つきが悪い悪い。

 

なんだろう突然百合がほしくなってだな・・・

うん、みんなも、生産、すると、いいよ(笑顔)

 

 

いつしかツイッターで吸血鬼は人間を吸血鬼にするときは

やっちゃう(健全な意味で)そうだが、ドイツの吸血鬼は

人間を!自分に相応し下部となるように!鍛える!!

 マッスルマッスル!!!とのことで、流石ドイツですよね・・・。

 

 

あ、百合にしてもホモにしても百合っぽいホモっぽいところを

描き始める前に漫画が終わるのはいつもの詐欺ですごめんね